水道橋博士のシャンプーにプロテインを入れる事になったきっかけ・・

水道橋博士が育毛に成功したシャンプーに、プロテインが入っている
ことはこれまでも説明してきましたが、そもそもシャンプー
プロテインを入れようとしたきっかけはだったのかを解説します。



開発のルーツはやはり三恵製薬の技術にあります。


もともと三恵製薬が抗がん剤で髪が抜けるのを何とか出来ないのかと
いう思いから、プロテインの高濃度のクリームを開発したのです。

実際に患者に使用したところ、凄く効果が出たようです。

しかし、一部の患者には効果が出ませんでした。


何年も研究を重ねた結果、何とシャンプーがよくないということが
明らかになりました。

ならば、シャンプーにもプロテインを入れようと改めて開発を
始められて、それがようやく形になったシャンプーが現在話題騒然の
いわゆる水道橋博士シャンプーです。
博士の異常な健康 ←参考資料(水道橋博士の著書)


三恵製薬のプロテイン入りシャンプー「テタリスシャンプー」は
楽天で売られています。

三恵製薬の正規店のテタリスshopですのでご安心です。

テタリスシャンプー(大 400ml)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30579369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。