頭皮はブラシで叩くべからず!

テレビドラマなどで、薄毛のお父さんがブラシで頭皮をトントンと
たたいているシーンがありますね。



そのようなシーンを見ると、ブラシで頭皮をトントンとたたいたら
育毛効果があるように思ってしまいます。


しかし実際はブラシで頭皮をたたくことは育毛によくありません。


皮膚(頭皮も含めて)自分の身体より硬いもので刺激を与え続けると、
その部分が硬くなってしまいます。


ブラシなどで毎日頭皮をたたいていては、頭皮が硬くなって
育毛に逆効果になってしまいす。


頭皮をたたいてはいけないと言っているのではありません。


頭皮をたたくいて刺激を与えることは有名育毛サイトでも
指導しております。

育毛マッサージを伝授!


ただし自分の指の腹を使い、リズムよく頭皮に刺激を与える
育毛マッサージ
育毛を成功させるカギです。


そうすることにより、血行がよくなり毛乳頭や毛母細胞へは
栄養が行き渡りやすくなります。


頭皮の救世主です。育毛の成功には是非一つもっていて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51717724

この記事へのトラックバック

※この商品はお届けまでに1週間前後頂く事
Excerpt: 素材本体:ABS樹脂毛:豚毛100%ハンドル部:合成ゴム 植毛部:アルミにセラミック焼き付け 生産国イギリス・熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)--ベタつく顔も、筆洗顔でキレイ&さっぱりと・さくら堂 良..
Weblog: ブラシを攻める
Tracked: 2007-08-18 11:34
×

