抜け毛が増えてきた・・・原因と対策

抜け毛の量は季節によっても異なります。

夏に受けた頭皮のダメージが残る秋が、一番抜け毛が増える季節です。

秋に抜け毛が増えるのは、夏に受けたダメージに
よるものなのです。




枕元や洗面所に抜け毛が目立つようになってきたら
要注意です。あっというまに薄毛が進行します。



水道橋博士も、抜け毛の量が目立ってきたと感じてから
すぐに薄毛が進行したそうです。


水道橋 博士 育毛 話題の育毛web!水道橋博士の育毛成功シャンプーの記事!



抜け毛の原因は頭皮に詰った皮脂や、「5α-R」という
抜け毛原因物質が大きく関わっています。


最近抜け毛の量が目立つという方は早めに対処しておきましょう!


抜け毛予防はここから始まる!日本初!飲むヘアケア



スキンタイプで選べるシャンプー『スカルプD』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スパイス ハードワックス 100g
Excerpt: 美容院でよく使われています。独特の香りでずっと気になっていました。グリーンアップルの香りということですが、子供向けのおいしいガムの香りで、本当に食べたくなっちゃいます。周りからの印象は、甘くてやわらか..
Weblog: ヘアケアがすごくよかった
Tracked: 2007-10-07 02:50

抜け毛 量
Excerpt: 抜け毛 量ここ最近がもの凄い抜け方、しかも白猫なので毛量が多くて大変ですわ。 総体的に白猫って毛量が多いような気がする。 実家にいた白猫の花子もその子供のチビも、とにかく夏の抜け毛の量が半端じゃなかっ..
Weblog: 薄毛対策
Tracked: 2007-10-07 09:03

シャンプー 抜け毛
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: 髪毛を生やそう!!発毛・育毛大作戦♪
Tracked: 2007-10-13 18:16
×

