水道橋博士の髪を復活させたシャンプー

水道橋博士育毛に成功したシャンプー
プロピアプログノ126というプロテインシャンプーです。

プログノ126の製造開発元の三恵製薬から
テタリスシャンプーというプログノ126と同等の成分が
配合されているプロテインシャンプーもあります。

髪の毛はプロテイン(タンパク質)で出来ています。

プロテインシャンプーは洗髪のたびに、タンパク質を
髪に補充する効果があります。」

水道橋博士はプロテインシャンプーを使用していると、
気が付けば抜け毛が減り、髪に艶とコシが出ていたと
おっしゃっておりますが、プロテインシャンプーには
確かにその効果があるようです。

水道橋博士が使用して育毛効果が出たシャンプーは
プログノ126です。

プログノ126と同等の成分が配合されているプログノ126の
製造開発元の三恵製薬から販売しているテタリスシャンプーは
下記です。

テタリスシャンプー(小200ml)
テタリスシャンプー(小200ml)

テタリスシャンプー(大 400ml)


やはり開発会社が同じでもプロピアから販売されている水道橋博士と全く同じシャンプーを
購入したいという方はプロピア楽天市場で購入することが可能です。

こちらももの凄く売れていますので、ご注文はお早めのほうがよいと思います。




ヘアコンタクトのプロピアが髪を大切に思う方々のためにつくった
シャンプー「プログノ126シャン...



現在はプログノ126のEX版も出ています。



髪の毛のハリ・コシ・ボリュームが気になる方へ...
プログノ126EXシャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72555685

この記事へのトラックバック
×

